あまがい繁子さん額絵

あまがい繁子さんが、額絵を描いて下さいました。
綺麗なグリーンの額に、さくらんぼの水彩画。
オリジナルの絵です。
あまがい繁子さん額絵_f0319699_20504894.jpg
こちらは、イチヂク。水彩画。
あまがい繁子さん額絵_f0319699_20522209.jpg
1枚描かれた紅い葉。さり気なさが、魅力的。
あまがい繁子さん額絵_f0319699_20532996.jpg
小さな絵がカードの下に描かれた絵葉書も出来ました。プレゼントに添えるカードにいかがでしょうか。きりたんぽと、鰰の秋田らしい絵が嬉しいですね。
あまがい繁子さん額絵_f0319699_20562212.jpg
季節を問わないサイゼリヤのカードに、サンキューと書かれたカード。
あまがい繁子さん額絵_f0319699_20573030.jpg
クリスマスのカードも、そろそろ準備したいですね。
あまがい繁子さん額絵_f0319699_20582094.jpg
封筒付きのカードもあります。
あまがい繁子さん額絵_f0319699_20590929.jpg
喪中で年賀状のやり取りが出来ない方に、クリスマスカードいかがでしょうか。

by fukidayori | 2016-12-04 20:49 | 秋田 蕗だより | Trackback | Comments(0)
<< 好きな街 冬越しすみれ >>