春はかご♪ ③中川原さんのあけびのかご

中川原信一さんのあけびのかご。
平かごを中心にご紹介します。

小物入れの小サイズ。入っているのは?山の幸、あけびです。

春はかご♪ ③中川原さんのあけびのかご_f0319699_10014884.jpg
ベビーかご。干し柿を入れてみました。
春はかご♪ ③中川原さんのあけびのかご_f0319699_12533612.jpg
コースター。
春はかご♪ ③中川原さんのあけびのかご_f0319699_12544670.jpg
丸いかご。キャンディー入れにぴったり!
春はかご♪ ③中川原さんのあけびのかご_f0319699_12433711.jpg
入荷があまりない珍しいかごです。みんなお嫁入りしてお使いいただいています。
角かご。
春はかご♪ ③中川原さんのあけびのかご_f0319699_12495227.jpg
衣装ケース。大きくて立派ですね。
春はかご♪ ③中川原さんのあけびのかご_f0319699_10020520.jpg
どのかごも、整った綺麗な網目の品です。それでいて丸くカーブをえがいている温かい雰囲気のかごです。
手提げかごが人気ですが、平かごも使ってその良さがますますわかる品々です。

セレクトショップ 秋田 蕗だより 中川原信一作 あけびのかご
















by fukidayori | 2017-04-14 21:18 | 秋田 蕗だより | Trackback | Comments(0)
<< イースター 春はかご♪ ②鈴の会の品 >>