子ども達からの贈り物

母の日にと、子ども達からプレゼントが贈られました。
ハンカチと、ハーブティー、落雁に総長カレー?。
子ども達からの贈り物_f0319699_13383983.jpg
ハンカチは、あけびのカゴに似合う色なので、これからカゴと一緒に使おうと思います。
子ども達からの贈り物_f0319699_13410729.jpg
コンパクトに収まりました。
私が使っているのは、8寸のこのあけびカゴです。中川原さんに選んでいただいたサイズと形。とても気に入っています。

昨日の朝日新聞のファッションの欄に中川原さんの記事が載っていましたね。
写真ですが、ご覧になれなかった方へ。
子ども達からの贈り物_f0319699_13433541.jpg
ご本人も、「上手にまとめるもんだね。」と、感心された記事。中川原ご夫妻のあけびのカゴ作りを、本当に分かりやすく過不足なくまとめられています。

by fukidayori | 2017-05-19 13:36 | 家族 | Trackback | Comments(0)
<< 『北東北のシンプルをあつめにい... 五月の風 >>