ムーミン、好きです。

幼い頃、毎週必ず見ていた番組のひとつが、『ムーミン』。カルピスまんが劇場でしたね(歳が分かりますね)。

原作絵本は、後からで、ムーミンとの出会いは、テレビ映像です。
ご存知の皆さんは、誰が好き? やっぱりスナフキンでしょうか?私は、特に誰というわけはなく、ただただ不思議な世界に惹かれていました。あえて言えば、おさびし山に行ってみたかった。。。かな。

というわけで、好きなキャラクターのひとつは、ムーミン。
ムーミン、好きです。_f0319699_20442142.jpeg
いただきものもありますが、ペーパーナプキン、お盆そして、カップです。
カップは、現在イオンでシールキャンペーンを行っているものですよ。
春夏秋冬4個揃えました。
持ち手にも、プリントが施されるていて、なかなか可愛いです。
ムーミン、好きです。_f0319699_21215209.jpeg

ムーミン、好きです。_f0319699_21220526.jpeg

by fukidayori | 2019-01-29 20:25 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)
<< すずらん蒔絵本溜漆2段弁当箱 日々の暮らしに秋田の物。 >>