友人達が作ってくれたポストカード

己書檸檬道場師範の友人が、己書3枚送ってくれました。
友人達が作ってくれたポストカード_f0319699_21442775.jpeg
ぷかぷかと 湯船に浮かぶ 柚子の実の
芳香 嬉しき 嵐の冬至
私が作った駄作を、綺麗に己書にしていただき、何と立派なこと!綺麗な色合い、気に入りました。

友人達が作ってくれたポストカード_f0319699_21471512.jpeg
みちのくの 巡る季節に 根を張りて
子らに 寄り添う 木陰とならん
私の誕生日に、ある友人が作ってくれた短歌を、師範の友人が己書に仕上げてくれました。
二人の合作、短歌も己書も、素晴らしくて言葉にならない。嬉しかったです。本当に有難う!

友人達が作ってくれたポストカード_f0319699_21503813.jpeg
こちらの1枚は、師範の友人がひな祭りを思った己書です。絵も歌詞も、味わいありますね。思わず口ずさんでしまいます。

藤木伝四郎商店のフォトスタンドに入れました。

by fukidayori | 2023-02-26 21:41 | 友人・知人 | Trackback | Comments(0)
<< le bois ルボワさんに行... 角館くら吉の焼き菓子 >>